フィギュア・ガレキ写真家コンさんがブログ☆

By yosh, 2007年12月25日

ももりんごのかっちゃんの写真を撮っていただいたコンさんのブログがオープンしました☆
コンさんのブログはこちら>>   figuephoto
とても雰囲気のある素敵なフィギュア写真を撮っているお方で、
コンさんに撮ってもらうと実際のガレキよりも3倍は魅力的になる!と私は大ファンでございます。
今までのカタログ的なフィギュア写真ではなく、まるで生きているみたいな感じなの!
アングルや光の感じがとってもキレイ。
びっくりですよ、びっくり。撮る人でこんなに変わるんだ~と。
被写体の肌もすごい透明感があるんだよなあ~。写真の撮り方をフィギュア誌かなんかで連載していただきたいです。
自分が作ったものがこういった状態で二次元として残せるってうれしいなあと思うんです。
実際撮っていただいたかっちゃんの写真は私のスケジュール帳にはさんであって、
初対面の人に「こういうものをつくっております」と見せるときに使っていたりw
(だって、私が作ったのより良く見えるんだもん)
冬コミでは原型師さんくくりで撮影した写真誌『FIGUEPHOTO Vol.0』 を頒布するそうです。
表紙からしてかっちょいい。
ううう、、冬コミ行きたい、、。
あ!メリークリスマスです☆(<ついで)

LINEで送る
Pocket