ラブライブ! プレミアムフィギュア“MAKI‐No brand girls”

By admin, 2014年6月28日

八巻のお仕事宣伝です。

セガプライズ様
「ラブライブ! プレミアムフィギュア“MAKI‐No brand girls”」

を担当せさていただきました。
推しの真姫ちゃんを作らせていただけて嬉かったです(*´∀`*)
全国のゲームセンターで今週末から可動しているみたいなので、よろしくお願いします!
担当様がラブライバー(にこにー推し)ということもあって、協力して楽しく作らせていただきました。


真姫ちゃんかわいいかきくけこ!
店頭でみかけたら是非ゲットしてみてください!
よろしくお願いします。

ブログ放置しすぎで書いていなかったんですが・・・昨年から今年にかけてのお仕事で、

■セガプライズ様
這いよれ!ニャル子さんW プレミアムフィギュア

・ニャル子 私服Ver.
・ニャル子 ピンクメイドVer

 
■マックスファクトリー様

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.

を担当させていただきました。
こちらも合わせてよろしくお願い致します!
(ニャル子はもう稼働が終わってしまってますが…すみません)

LINEで送る
Pocket