「じゅらぱに!」のジュラちゃん原型完成致しました。

By nora, 2014年6月25日

お久しぶりです!のらです!
ワンフェスに参加するのは去年の夏ぶり以来でかなり久々な感じです。
今回の新作は一目惚れしてしまったキャラクターになります///

「じゅらぱに!」からジュラ紀生まれのワイルドガール「ジュラちゃん」です♪ 
ジュラちゃんはもともと「ね~ね~」という雑誌で漫画を連載しているのですが、
自分は大好きなgalaxxxyさんのTシャツを見て「こんなに可愛いキャラがいるんだ!?」と
運命を感じ、即Tシャツを注文しました。w

公式通販→じゅらぱに!× galaxxxy ジュラちゃんTシャツ

公式サイト→じゅらぱに!

そしてこのこの立体がどーしても作りたくなりまして、原作者のあおいねこ先生に
お声をかけお会いできたりして今に至る訳です。
今回は数量は少なめですが業者さんに量産をお願いしております!
綺麗に塗装出来るように頑張ります!!
★この度は許諾を頂きましたねーねー様、又、原作者のあおいねこ様有難うございました。

LINEで送る
Pocket