旦那(キャスター)

旦那の写真を撮ってもらいました&いよいよあさって!

By yosh, 2012年7月27日

旦那の写真をKONさんに撮影していただきました!

自分では上手く出せなかった旦那の邪悪さとかわいさを表現していただけました~。ありがとうございます☆

↓こちらにもっと写真があります
RUM KANDIS ~ キャスター(Fate/Zero) ~ (ガレージキット):figuephoto 2

 

いよいよWFは明後日ですね。

旦那のカラバリを当日は展示用にもっとかわいく(?)していくのでお近くにお寄りの際はぜひごらんになりに来てください。

うわさによるとのらちゃんのジンユノもかわいくファンシーな展示だそうです。

RUM KANDISは卓番号:5-22-12でお待ちしています。

日曜はムシムシしそうですので、水分補給用の飲み物やら汗拭きシートやら、冷やっこくなるグッズやら暑さ対策は万全にしてきてくださいね。

 

cooooolだよ、旦那~~

キャスター1

ドアップ横顔旦那

旦那横向き

呪文唱えそうな旦那

キャスター

カラバリ旦那

ニコ目の旦那

キャスターニコ目

LINEで送る
Pocket