明日の例大祭

By yamaki haruka, 2008年5月24日

前日ギリギリの更新ですみません~。
例大祭なのですが、落選してしまいました。
なので明日は参加できません~゚(゚´Д`゚)゚。
残念無念。
久々にマジ凹みを体験しました…。
射命丸をかなり前から作っていたのですが、
この子が日の目をみるのは、だいぶ先になっちゃいそうです(´;ω;`)
明日は放浪して、本でも漁りに行きたいと思います!!!
■暗い話だけだとアレなので…自分を慰めるために嬉しい話をひとつ。
前に作った魔理沙のフィギュアの事で、凄い嬉しいことがありました。
以前、魔理沙を購入して下さった、
よっしぃさんという方と、HAMOTOさんという方から完成報告をいただきました。
サイトに載せてもいいと許可をいただいたので、リンクを張らせていただきます!
■よっしぃさんのサイト↓
http://members.jcom.home.ne.jp/y.h.k.707/marisa.html
DSCN0146.jpg
初めてのキット製作ということだったのですが、
こんな組みにくいキットでほんとすみません…。
すんごいかわいく仕上げてくださって、ありがとうございました!
■HAMOTOさんのサイト↓
http://hamoto.blog.so-net.ne.jp/
魔理沙のエントリー↓
http://hamoto.blog.so-net.ne.jp/2008-02-11
11470399.jpg
塗装技術や魔理沙の可愛さもさることながら、
台座の製作方法に、ものっそいびっくりしました。
そしてなんと、HAMOTOさんは製作工程をまとめて、
ニコニコ動画に上げてくださいました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2298237
なんかもう色々な意味で、悶えましたw
初めて見たときは、嬉しさでちょっと涙でそうでした…。
■自分のキットがちゃんと作られているのを初めて見て、
嬉しさと動揺とでかなりオロオロしたのですが、
こういうのは本当にうれしくて、フィギュア作ってて本当に良かったと思いました!
お二方とも、本当にありがとうございました!!!五体投地で感謝です!!!

LINEで送る
Pocket