しあわせももりんご2巻!

By yosh, 2008年3月4日

しあわせももりんご 2巻
秋葉原のとらのあなで買ってまいりました。しあわせももりんご2巻!
前回は発売時に買ったわけではないので、特典をのがし、、w
っということで今回は2月29日にとらのあなにゴー!
ざざっと店に入りビニールのかかった「しあわせももりんご 2巻」をレジへ!!
「特典ってまだありますか!!」と必死な訴えも
「中に入ってますので」としれっとかわされてしまいましたw
あ~、中に入ってる形式か~。そうなのか~。(慣れてない)
(サイトに2種載ってたから)どっちの絵かな~、どっちの絵かな~、とおそるおそるチェックしてみると、、、
なんと両面!リャンメン!!だった。
良心的~~~☆
さすが、うさくん!どっかのアイドルグループとは違う、、(時事ネタ)。
かっちゃんとりんごちゃんの漫画すごいかわいかったです。
その後のお話もあって、盛りだくさん。
やっぱウェブ漫画でもこうやって書籍で見るほうがじっくり見れていいよね。
あたし昭和の人間だからさ。
ああ、かっちゃんかわいいなあ。
肌触りのいいむにゅっとしたぬいぐるみとかほしいなあ。

LINEで送る
Pocket