ありがとう!おつかれさまです☆ももりんご

By yosh, 2007年10月29日

うさくんのウェブ連載「しあわせももりんご」が最終回でした。

http://www.toranoana.jp/webcomic/holic/

最終回はかっちゃんの、、かっちゃんの秘密が!!
すげえええかわいいのです、なにもかもかわいいんです!
これは見るっきゃないんです☆
ああ!!2巻で早く読みたい!!
え?先知ってるんじゃないかって??
そんなのはかんけーねーよ!
そういう問題じゃねえんだよ。
あえて小島よしお風にはいわねーよ。
最終回になってしまいましたが、
ひそかに校長室の二人の行方が気になります。
あ~、かっちゃんのぬいぐるみほしい、ストラップほしい、携帯待ちうけほしい、
DSゲームで出てほしい、
アニメ化してほしい、
ああ、
ああったら!
▼自己満足のかっちゃん絵
ka.jpg

LINEで送る
Pocket