アマテラス大神→完成しました。

By nora, 2007年8月10日

kansei-ama01.jpg
今回塗装は初めてということもあって、すごく苦労しました~。(泣)
というのも、エアブラシが無く筆ぬりで完成させたので、筆むらとかにじみとかがあって
頑張ったのですが、自分が目指していた完成とはちょっとイメージが違いました。
(自分なりには、かなり頑張ったと思うのですが~)
特に苦労したのは、ボディの「白」です。
私的にはアマテラスは「真っ白」ではなく「野生の狼の白色」みたいな、ちょっとすすけてたり
黄色みがかっていたりしてたイメージでしたので、べったり「白」は塗りたくなかったのですが~。
結局筆塗りで「白色」に。w
なので、ウェザリングマスターで少し汚し色を足してみました。
ファンの方に気に入って頂けるとありがたいのですが….。(汗

LINEで送る
Pocket