WF2010オリジナル セーラー少年

オリジナルsailor1/6の後ろとか

By yosh, 2010年7月15日

ちは!
WF2010夏用のオリジナルsailor君の進行状況ですが、現在表面処理をやってます。
サフってます。
塗装のアップは前日とかになっちゃいそうですが、なんとか!なんとか!やれる気がする!と自分を奮い立たせております。

さて、写真はサフを吹く前に組み立てたものです。後ろ姿とナナメ横から~。
実は横顔と後ろも結構気に入っていたりします。(親ばか)
自分の趣味でかなりローライズになってるところはご愛嬌。
この写真にはありませんが、セーラー帽子もつきます。
なんかどうしても付けたくて、、。展示の時にどうしようかは出来上がってから考えますが、キットには入れます。

パーツ数は帽子を入れて13パーツです☆

某fgでは男の娘とかタグがついていましたが「僕はれっきとした男だよ。女装じゃないよ。」と申しております。

オリジナル セーラー少年 WF
WF2010オリジナル セーラー少年

LINEで送る
Pocket