宇宙パトロールルル子「先生星人&生徒星人」の原型完成しました。

By nora, 2016年7月7日

宇宙パトロールルル子、本当に大好きで何か作りたいな~としばらくずっと考えていました。
最終回上映会も行って、トリガーナイトも参加して、やはり作りたいなと…!
せっかく今回はルル子版権はグッスマさんのご厚意で版権料なしでしたので、やるしかないな..と

「先生星人&生徒星人」です。
ruru

自分でもなんで?って作っていて疑問に思ったりもしましたが、
ブラックホール星人の「いらなさすぎて、逆に欲しい!!」って思われる様な作品を作りたくて作ってしまいました。
(ラブラブジュエルも作っていたのですが時間がなくて断念しました)
塗装終わりましたら改めてご報告させて頂きます。

※モブセットとなりますので「先生星人&生徒星人」2個セットでの販売を予定しております。
宜しくお願い致します!

のら

LINEで送る
Pocket