ちくわエミル個展

ちくわエミルさんの個展に行ってきました!

By admin, 2015年10月20日

新宿眼科画廊で開催されているちくわエミルさんの個展に行ってきました!

10月16日(金)~28日(水) ちくわエミル個展 「αρχη」

ドリーミーで繊細な作品がキュンキュンします!
新宿眼科画廊は手前のギャラリーしかいったことなかったのですが、今回会場となっているのは売店の奧の通路を進んで入る「スペースO」。
広い会場でたっぷりと堪能できます。

行ったのは2日目の午前だったのですが、オープンすぐだったからかゆとりをもってみることが出来ました。

会場は撮影OKだったので、思う存分撮影してきました!
気になった(そして手が届きそうな)ドローイングと写真を2点購入できてホクホクです。

ポテっと置いてあるクロッキーがなかなかボリューミーで見ごたえがありました。
個人的に個展に置いてあるクロッキーの中見るのってとても好きです。
なんか生な感じがして。

ちくわエミル個展

ちくわエミル個展
ちくわエミル

テクスチャーが凝っていてかわいい☆

ちくわエミル

ちくわエミル額
ちくわエミル写真

写真に直接描いてあるドローイングはその場で購入できます。

ちくわエミルドローイング
ちくわエミルドローイング

クロッキー帳が見ごたえある。

 

ああ!どれも素敵だった!

今月28日までやっているのでお近くの人は寄ってみてはいかがでしょうか。
入場は無料です。

 

 

LINEで送る
Pocket