sailor 1/6 展示のみになりました

By yosh, 2010年2月4日

今度のWF用に作っていたオリジナルのsailor 君ですが、いろいろ修正をしていたら間に合わなくなってしまいました、、
ということで今回のWFでは展示のみになります
完成品がいつのお披露目になるかは検討中です
(トレフェスにしようか次回WFにしようか~)
それとは別にFROG FLAGさんのカエルコンペにオーブン粘土で作ったカエルさんを置かせていただきます
みなさんかなり気合を入れてお作りになられているので
「浮かない?浮かない?」とちょっと不安ですが(・Θ・;)
久しぶりに楽しく粘土いじりをできました☆
当日はいろんなカエルが見れるのでワクワクしています
FROG FLAGさんの卓番はC13-03ですのでぜひご覧ください~
FROG FLAGさんのブログはこちら>>
アルパカキットがとってもカワイイのです♪

WF オリジナル yosh

LINEで送る
Pocket