WF2009夏終了報告☆

By yosh, 2009年7月30日

遅くなりましたが、WF2009夏無事終了いたしました☆
そして遠いところを当ブースにお越しくださった方々も誠にありがとうございます。
差し入れもメンバーみんなで美味しくいただきました。
個人的なあれですがおもいがけないプレゼントをいただきましてうれしいかぎりです。
家宝にします。
幕張メッセは思っていたよりも使いやすく、空気も良かったので
次回もWFは幕張メッセ開催ということですが安心して参加できそうです。
遠くなってしまうので来場者も少なくなっちゃうかな?と心配していたのですが
そんなこともなかったみたいですし。(見た目の印象ですが)
RUM KANDISとしては次回は10月12日に開催されるトレジャーフェスタに参加する予定です。
トレフェスに出るのは初めての新参者ですが、どうぞよろしくおねがいします☆

2009WFワンフェス夏 ラムキャンディス

LINEで送る
Pocket