うさ&かっ☆「マコちゃん絵日記」届いた!よんだ!

By yosh, 2009年6月1日

うさくんの新刊の「マコちゃん絵日記」一巻が届きました~☆
ってもう28日くらいには届いていたんですが。
こちらにアップするには作ってる原型があれな状態だったもんで。
限定版表紙すごいかわいい。
もうすごい読んでます。何度も読み返して癒されています。
絵本みたいでいろいろ描き込んであるので、
何回読んでも新たな発見があります。
ごっちゃんのお話がやさしくて好きです。
最後の七海ちゃんの話もかわいい☆っていうか七海ちゃんが超かわいい。「ほんわっ」ってなるとこが。
あと「わたわた」もいい。作りたくなっちゃう。
特典のTシャツも気合が入っています。WFに着ていこうかしら。
とにかく「マコちゃん絵日記」名作です。
日々おつかれのサラリーマンさんやOLさんにもぜひ☆
あとかわいい女の子好きの大きなお友達にももちろんおすすめ。
「マコちゃん絵日記」作者 うさくんのサイト
-内緒のうさぎ小屋-はこちら>
↓届いたやつ

マコちゃん絵日記

↓こっちは作ってるやつ
うさくん かっちゃん

↓う~ん、顔が難しい、、輪郭とか
さくん かっちゃん

LINEで送る
Pocket