牛乳 よつば完成品例~☆

By yosh, 2008年9月10日

うさくんのまどかちゃんキットなどをお作りになっているHITENさんがWF2008冬に出した牛乳よつばを作ってくださいました☆感激!
牛乳部分がうさぎさん牛乳になっていたり、牛柄が細やかだったり、全体的にとてもふわっとやさしい感じに仕上げてあります。
写真では見えないですが、ボタン部分もプラ棒から作ったリベットを貼り付けてディテールアップしているそうです。すごい!
ここらへんがオリジナリティーが出るのでガレージキットの楽しさですね~。
自分のキットが完成しているのを見るのは全然ないのでwとてもうれしいです!ありがとうございますです。
え~、、「私も完成させた!」という方はぜひぜひご一報ください☆喜んで見にいきます。

h_yotu1.jpg

うさぎさん牛乳☆

h_yotu2.jpg

ウシ柄が細かい!

h_yotu3.jpg

LINEで送る
Pocket