コミックマーケット74

By yamaki haruka, 2008年8月13日

おひさしぶりです!八巻です。
コミックマーケット74 2日目土曜日 8月16日にサークルで参加します!
場所は 西く-36b ”ライ麦畑でブレーンバスター”です。
RUM KANDIS名義ではなく、八巻の個人サークルでの参加になります。
■一つ、お知らせなのですが、この前のワンフェスの時、
「メールを送ったけど、返事がない」という旨のことを二人の方からご連絡をいただきました。
どうやら転送がうまくいってなかったようです…。
なので、大変申し訳ないのですが、
メールの返事がない!という方が他にもいらっしゃいましたら、
拍手、もしくはメールにて改めてご連絡いただけますでしょうか?
お手数かけて申し訳ないのですが、よろしくお願い致します!
■魔理沙のガレージキットの頒布が前回最後だと書いたのですが、
(型の強度が怪しかったので)
新作が無くてあまりに寂しいので、少数再販しようかと思っています。
型が壊れずにいてくれれば、
複製できただけ持ち込む予定なんですが、
どれくらい持っていけるかはちょっと不明なんです…が…
これからちまちま複製したいと思います~。
価格は5000円となります。
魔理沙の写真はコチラ→
■あと、前回の冬コミの時に5910さんの本のグラビア要員として作った、
アンリ(アヴェンジャー)の写真のせてみます。
IMG_5891.jpg
IMG_5889.jpg
作中で牛乳をひっかぶったアンリということで、
ほんとに牛乳をかけたんですが、
終わったあとアンリを水でゴシゴシ洗ったものの、
牛乳の脂が凄くて、白いリングがいくつも体に残ってしまいました(笑)
その後、中性洗剤で洗ったら、きれいに落ちて、
塗装も無事でそれはそれで驚きました。
クリアをたっぷりかけたから丈夫な子になったんだろうか…^^;
アンリフィギュアの販売はありませんが、
このアンリのグラビアが載っている本は、ウチに委託予定なので、
よかったらチラ見していただけると嬉しいです。
では、コミケでお待ちしております!
#この前のWFにはお仕事の都合で参加できなくて、皆を羨ましく見てるだけでした…(ノω・。)
次回のWF開催は未定ですが…もし開催されればちださんと共に復活予定です!

LINEで送る
Pocket