じごーじとく

By yosh, 2008年7月26日

え~、、今作っている新作なんですが、版権許諾をまだもらっていません。
とっても、とっても自業自得なんですが、写真で送った原型の写真がまだ完成していなくてサフを吹いていないものだったんです。
ご指摘受けて急いで完成写真は送ったのですが、、これは、、かなり間に合わなそ~な感じです。
もし奇跡が起きたときのために通常通りの進行でやっていますので、
今日はこれから塗装に入ります。(複製も済んでおります)
ああ、、うっかり、、っていうかのんびりしすぎた、、
っということでWFに出せない場合の予定は未定ですが、WF2009冬にもう一人のあの子と一緒に出すっていうのが有力??

aya726.jpg

LINEで送る
Pocket