ウェーブ・シリコーンゴムEXのその後のこと

By admin, 2012年12月29日

以前記事に書いたウェーブ・シリコーンゴムEXなんですが、ブログを読んでいただいたかたから「同じような症状になった」と報告があったりして、なんとなく私だけではなかった感が強まってきたので念の為ウェーブさんにその旨ご連絡差し上げました。

年末の忙しい時期なのに丁寧に対応していただきまして、不具合があったものを送れば原因を調べてくれるとのことでしたので失敗したぶよぶよゴム型を送りました。

「固まらないなんてやり方が悪いんでしょ?」とか言われたらどうしようと思っていたので、本当に嬉しかったです。
もともとこれ系のシリコンやレジン等の素材は条件によって状態が変わったりしますので私も誤差の範囲だったら特に「あーロスしちゃった」って感じにしておこうと思ったのですが、
今回は新製品だったことと、周囲に同じ硬化不良の失敗の人が数人いたために伝えておいたほうが良いんじゃないかなーと思った次第です。

原因は分からなくても対応していただけただけでなんとなくモヤモヤは晴れました!

さて、私はWFの原型をやらなければ…。

あ!RUMKANDISは2月のWFに参加します。
卓番号:8-18-01です。

ちらっとツイッターで見ていても8の人が全然いなくてアウェー感を感じております。

出品するのはあかつきさん作の因果(再販)と私の新作の某ボーイッシュなアイドルです。間に合うのか!!
がんばり中です!!

LINEで送る
Pocket