ワンフェス2008夏 オトモアイルーになりました。

By nora, 2008年7月6日

otomo.jpg
更新するのが、大変遅くなりました!!
無事、申請も通り、今回のワンフェスは「モンスターハンターポータブル2ndG」に出てくる
我らがパートナーの「オトモアイルー どんぐりメイル」で出ます!((株)カプコン様有難うございました)
猫大好き!モンハン大好き!の私には絶対作りたかったオトモですが、ちゃんと可愛く作って
上げられたかは少し不安です……。
何故なら、今回は初の業者抜きで大急ぎで原型を仕上げてしまったのです。(´・ω・`)
もっと言えば、開催の日にちを間違えておりました……orz
色々とサポート&アドバイスして頂いた方々に本当に感謝です。m(_ _)m
そして、絶対にかわいいにゃんこにしてみせます!
新作は「オトモアイルー」のみです。
再販はありません。
宜しくお願い致します。
関係ないですけど、やっと先日「モンハンデー」によりハンターランクが6になりました!!
(八巻さん、妹さん長い時間有難うございましたwww)

LINEで送る
Pocket